Image by jasmic Subscribe by email Page copy protected against web site content infringement by Copyscape
A Heart For God: 12周りのクリスマスの物語の神について言う

Thursday, December 17, 2009

12周りのクリスマスの物語の神について言う

うわー。これはクリスマスの25日、再び起こっている。私たちにとっては、このような特別な時間〜カンパーニャの家族はここソノラ州、カリフォルニア州に住んでいます。私はあなたとあなたとあなたの町では、あまりにもだと思うわ。そして、私は約一度、クリスマスの物語を見直し(そうそう)に重要なの考えていた。もちろん、天使の聖母マリア、男ジョセフ彼女(ただし、彼女は"子供を"発見された)と結婚するという、夜メアリーは、旅館には部屋訪問についてや赤ちゃんは授乳の谷に横たわって出産をしたの/ キリストは、主だった飼い葉おけ。クリスマスの話を、すべてこの問題についてです。そしてそれは別の事については、あまりにもだ。ああ、これは文字通り、多くの言葉で聖書にはそれ自体が、スペルアウトすることができないクリスマスの話も、神ご自身についてです。ですよね?それは、神ご自身 - 彼の文字は、Personおよび計画についてです。私は、次のリストにまとめるために最善を試みた。場合に同意するを参照して...

12ものクリスマスの話を、神についての意見:
(何を追加するのでしょうか?)

  • 彼は興味を持って

  • 彼は関与している

  • 彼はことができます

  • 彼の近くです

  • 彼は入手可能です

  • 彼は異例のことだ

  • 彼は素晴らしいです

  • 彼は忠実だ

  • 彼は謙虚な

  • 彼は、人間

  • 彼はイエスです

  • 彼にアクセス可能です
  • Labels: , , , , , , , , , , , , ,

    Bookmark and Share





    free counters